ブラインド


やっぱり突っ走ってしまった私は、
なんて単純なんだろうなぁと思います。

嬉しい、楽しい、・・・??
まだまだ。

でも幸せな気分♪
[PR]
# by sprout0118 | 2006-05-16 01:22 | dialy

母の日

母の日でした。

ご近所にある、ちょっと小粋なイタリアンリストランテでランチ。
都内に出て、おいしい食材を買い込んで、おうちで贅沢ご飯。

我が家の母の日は、そんな感じ。
カーネーションより、
プレゼントより、
ちょっと贅沢においしい食事を家族みんなで。

物欲よりも食欲らしい。
そんな母の血を、私もちゃんと受け継いでいます(笑)




ちなみに、家事全般をひとつの事業とみなすと
年収は1500万になるとか(!)
[PR]
# by sprout0118 | 2006-05-14 23:52 | dialy

熱気

恵比寿でライブ♪


飛び跳ねながら
頭振りながら
酸欠でふらふらしてるのも気持ちいい。

たまには頭を空っぽにして
音で、溢れるまで満たすのがいい。





アトレの有隣堂で、石田衣良を見かけました。
どうやらサイン会を催していたようです。
[PR]
# by sprout0118 | 2006-05-13 23:33 | dialy